岐阜県瑞穂市にあるはり灸治療 松野治療院では患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術で皆様の健康のお手伝いをいたします

 岐阜県瑞穂市にあるはり灸治療 松野治療院

松野治療院



手洗い!
 マスク!!
Photo

ソーシャルディスタンス!!

治療
中の託児致します

祈る!コロナ完全終息



Photo 他割引との併用出来ません
           ごめんなさい...


おばちゃんのひとりごと


受付時間
AM9:00~12:00
PM1:00~8:00
休診日
毎週月曜日・火曜日
TEL
058-327-9299
住所
岐阜県瑞穂市
穂積854-1(地図

QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ちちんぷいぷいのぷい

カテゴリ : 奥さんの日記



ガラスにヒビを入れた魔女達が
次から次へと咲き乱れています( ・∇・)
今日の開花は3個
見て確認できるツボミが 大小合わせて10個

魔女なので、きっと姿を隠してもっと潜んでいるはず…

次は 何をしでかしてくれるんでしょう…???


マクロレンズを手に入れました♪
これが魔女の顔?!

うーん、意外と可愛らしくね?!

さてさて、10月も半ばになり、
やっと秋らしくなって来ました

この頃の天気予報って 良く当たりますよね〜

何日も前から言われていた通りに
ほーんとに 急に寒くなりましたよね〜

寒暖差に付いていけないです〜
クシャミが止まりませーん
私ってデリケートなのね(^ν^)

そうそう!
こんな、季節の変わり目はギックリ腰にもご注意下さいねー!!!

ちなみに 欧米では、
ギックリ腰の事を
『魔女の一撃!』と、言うそうです

うっへー!!!

やっぱり、この娘達は魔女かも…

いっひっひ〜♪(^人^)








2021-10-17 13:54:02

ご注意を!

カテゴリ : 奥さんの日記

検診に行った内科で頂いてきました 
 なかなか収まらない「コロナ」にそろそろ慣れてしまい油断してしまいがちですが、
ここで 改めて 自分に言い聞かせ 
もうちょっと!皆さんご一緒に 頑張ってみましょう~!!

是非 ご一読くださいませ ♡ m(__)m


2021-09-08 11:16:19

魔女 力尽きる…

カテゴリ : 奥さんの日記



       
         

Aさんがおっしゃったとおり
魔力は ほんの三日間で切れてしまい
見るも無残な姿になりました。

が、

よ~く見ると
節の間にツボミらしき物があるように見えます

怪しいです・・・^m^
2021-07-30 10:47:01

訂正

カテゴリ : 奥さんの日記
失礼致しました~!
昨日は興奮のあまり、情報が炸裂してしまいました!!
投打二刀流は二試合連続でホームランを打った藤田選手で
二試合目で 先発ピッチャー上野選手のピンチを見事に救ったのが
二十歳の後藤選手でした m(__)m
名前を間違うなんて一番失礼なことを・・・
余りの嬉しさに、オバちゃん
ハナイキ荒くなってました~ぐふふ(*'▽')

女子ソフトボールは北京オリンピックの金メダルが
凄くすごく嬉しくて
以降、特に上野選手にメロメロパ~ンチ♪
オリンピックのあと
今や日本で一番暑い「揖斐川町」でソフトボールのリーグ戦があったので
中学生だった女子ソフトボール部のみんなと
イソイソイソイソと観戦に行き、
目の当たりにした上野投手の剛速球に目が点になったことを
今でも鮮明に覚えていますね~
上野選手って、TVで観るより体が大きくて
そりあ~もう ガッシリかっこよかったですよ~♪
あれから10年、今でも現役で投げているなんて
ますます メロメロパ~ンチ♪♪

さあ!今日から始まります!!
東京2021!
コロナの状況が心配ですが、
きっと 皆さん 超気を付けてらっしゃるので
何事も無く盛り上がり、無事にオリンピックが進みますよう
TVのこちら側からみまもり、応援させていただきたいと思います♪

まずは、開会式のブルーインパルスがメッチャ楽しみです~(^^♪

頑張れ!にっぽん!!

!!!

カテゴリ : 奥さんの日記
んふふ♬
今日
「おかみさん!」って呼ばれました。

はじめ、誰の事?っていうか
全く自分の事を呼ばれているとは思うこともなく
スルー…するところでした!
アブナイアブナイ!!!

この呼ばれ方、ちょっと気に入りました♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ