岐阜県瑞穂市にあるはり灸治療 松野治療院では患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術で皆様の健康のお手伝いをいたします

 岐阜県瑞穂市にあるはり灸治療 松野治療院

松野治療院



手洗い!
 マスク!!
Photo

ソーシャルディスタンス!!

治療
中の託児致します

祈る!コロナ完全終息



Photo 他割引との併用出来ません
           ごめんなさい...


おばちゃんのひとりごと


受付時間
AM9:00~12:00
PM1:00~8:00
休診日
毎週月曜日・火曜日
TEL
058-327-9299
住所
岐阜県瑞穂市
穂積854-1(地図

QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ラッキー!

カテゴリ : 奥さんの日記
2020年 山登り納め 『 南宮山~なんぐうさん 』

先週の休診日 山頂からの日の出を目指し 朝5時50分に登山口を出発したのですが
予想以上の積雪に時間を取られてしまい、
日の出の瞬間は残念・・・山の中腹、木の間から拝むことになりましたぁ・・・
数日前に降った雪は、
この辺りでは ほんの数センチの積雪だったので あっという間に溶けてしまいました。
ので、安易に考えていたらぁ~
垂井町のお山は、沢山降ったんですね~てゆ~か、
登っているときも少しでしたが降ってました!

山頂からの日の出には間に合わなかった・・・はずが・・・

雲がかかっていたため、私たちが山頂に着いた頃、
ちょうど、雲の上に太陽が出てきてくれたので、
ラッキー!こ~んなイイ写真を撮ることができました~!!どやさ~!!

2020年の山登り納めは、寒さと雪道で大変ではありましたが、
この風景に心が洗われました~♬♪
一緒に登ってくださった「山登りたい!」のみなさ~ん
ありがとうございました~!!!!!

2021も、どうぞよろしくおねがいしま~す!!!♡

WHY?

カテゴリ : 奥さんの日記
あらまあ!!
また横むいちゃいました~!!

いい加減にしろ!って思います、我ながら・・

オバちゃんになる・・・って、こういう事・・・
て、片付けてしまってはアキマヘン!!

もうちょっと、勉強します・・・反省( ^ω^)

く~りす~ま~す~が~こ~とし~も や~ってくる~♪

カテゴリ : 奥さんの日記
横むいちゃったクリスマスツリー☆彡
どうしたことか?接続したタイマーの調子が悪く、
ちょっと手こずりましたが、なんとか無事にライトオン!
したのはイイが・・・
あれ??一番見て欲しい正面が暗くね!???
よ~く見てみたら、
ギャ~~~ッ!!そのあたり一帯の電気が着いてない~!!!
断線してる~~~っエール

もう10年ぐらいまえになるんかしらん??
「1.5メートルのコニファーにピッタリ!」
と箱に書いてあったので、これだ!と即買いした
長さ24メートルのストレート電飾☆でしたが
年々大きくなり 今や 高さ1.5メートルどころか
3メートルぐらいまで伸びてしまったゴールドクレストには
やや控えめな飾りとなりました。
当然 身長153センチ(若干サバ読みアリ)のチンチクリンの私では
脚立に乗っても テッペンに星を付けることも出来ず。。。
しょうがないので、せめて正面にツリーの形に電飾を忍ばせてみたのですが

あらまあ~これじゃ~どうにも寂しい・・・

半日がかりで飾り付けたのにィ・・・


と、いうわけで、只今電飾を徐々に増やしております♪

完成したら、きっとギンギンギラギラ☆クリスマス∼(^^♪

もうしばらく お待ちあそばせ~おほほ~☆

そうそう!!

ページの一番上の写真と見比べてみると~
木がどんだけ大きくなったか比較していただけることに
さっき気付きました!
ね~!!大きくなったわぁ~ウィンク

寒暖差

カテゴリ : 奥さんの日記
 実りの ~ 


治療院のお隣の田んぼです
日に日に 稲穂の頭が重たくなってきましたね~
秋ですね~笑顔

9月も明日の1日をも残すだけになりました。

このところの気温低下でさすがに長袖パジャマにしたものの、
まだ ペラペラの夏布団を使っているので
今朝はゾクッと寒さで目が覚めてしまいました・・・

時計を見たら5時25分・・・
やだも~・・・目覚まし時計が鳴る5分前~未決定
目が覚めた時って 今すぐに行きたい場所があるじゃないですか??

あと5分寝ていたかったのに・・・モラシテハ タイヘン!!!

秋の訪れに、睡眠時間を5分間 損した気分の今朝の出来事でした笑い

急に秋めいてまいりました~

どうぞ、大きな寒暖差に、寝冷えに、風邪にご注意を!!

ご報告

カテゴリ : 奥さんの日記
スマホを機種変更して以来、写真が横を向いてしまうことがしばしば…

ナンデやね???

もともと、こういうデジタル物って苦手なんです
・・・アタシ( ^ω^)・・・
毎回横を向くのならまだしも、
ナゼか?ちゃんと 思うようになる時もあるので

どうしたもんだか?????

あ~でもない・・・
こ~でもない・・・
色々と試しているんですが、日によって調子が良かったり悪かったり・・・
最悪の日はPCが全く鈍くて仕事にならんこともあり・・・

とても見にくくて
せっかくブログを見に来て下さった皆様には
本当に申し訳ございません。。。

只今調査中につき、
今しばらくの間
あ~またやっとるわぁ~と
お付き合いくださると嬉しいです

頑張ります!
笑い

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ