岐阜県瑞穂市にあるはり灸治療 松野治療院では患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術で皆様の健康のお手伝いをいたします

 岐阜県瑞穂市にあるはり灸治療 松野治療院

松野治療院



手洗い!
 マスク!!
Photo

ソーシャルディスタンス!!

治療
中の託児致します

祈る!コロナ完全終息



Photo 他割引との併用出来ません
           ごめんなさい...


おばちゃんのひとりごと


受付時間
AM9:00~12:00
PM1:00~8:00
休診日
毎週月曜日・火曜日
TEL
058-327-9299
住所
岐阜県瑞穂市
穂積854-1(地図

QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ツンツルテン2

カテゴリ : 奥さんの日記
よっこいしょ!どやさ~!
お~!!良かった~!!

これ!これ!!これが正解です(^^)

アカンですね~( ^ω^)・・・
やっぱり どこか、ちゃんと理解できていないですねぇ・・・
おっかしいですね~・・・
なんで?画像が傾く事件・・・
もっと勉強しときますウィンク

あは~失礼いたしました。!!

首を傾け過ぎて痛くなってしまった方は
松野治療院へGOしてください(^^♪
チャンチャン!!

見たひと~!?

カテゴリ : 奥さんの日記
数日前でした・・・

毎度お馴染みとなりました「写真ジジイの新作」
今回の『ゆき晴れ』をいつもの定位置にUPしようとした際
どこか変なところを触ってしまったのか?

なんと!!

TOPページの
それも一番目立つTOPのTOPに
バ~ン!!!!!と載っけちゃって~
えらいこっちゃ~!!エール

いつもと同じ手順でやったはずだったんだけどォ・・・

直そうにも、いつもの「追加」ボタンがどこにも見当たらないィ・・・

へ???どうなっちゃった??!!!
焦りまくりましたよ~。。。。。

あはは~笑いオバちゃんお手上げ~!!!

後日、HPを管理していただいているサポート担当Nさんに依頼して
直して頂いただいて ヤレヤレでしたぁ~

あの、レアな数日間限定TOPページを見たひと~!?

まぼろし~~~~!!!

きっとイイコトありますよ~♪うふふ笑い


なんてやってたら、あっという間に2月も終わろうとしています。
日ごと、日中の気温が上がり、
サクランボのツボミも急に膨らんできました。
さてさて、今年のサクランボはいつ頃が食べごろになるんでしょうね~??
楽しみです♪

やや薄着になってきたこの頃、
油断をしていると夕方の気温低下に気付かず
ゾクッ!ヒヤッ!!としてしまいます。

寒暖差も花粉も、
私たちのようなデリケートな人には厄介な時期ですね・・・

岐阜は今月で緊急事態宣言が解除されるそうですが、
ウェ~~い!!って気を緩めないでくださいな~!!!
もうしばらくは ビクビクしていましょう。。。


業務連絡・・・

ずっと HPのサポートをして下さってたKさん
右も左も全くわからない無知なオバちゃんに
根気よく付き合って 色々と手順を教えてくださって
Kさんのおかげ様♪ 
今の「オバちゃん」があります。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪
また、いつぞやお目に、お耳にかかれることがありましたら、
この気持ちをお伝えすることが出来ましたら幸いでございます笑顔

どうぞ、お体に気を付けて!
see you~ウィンク

今後は Nさ~ん!どうぞよろしくお願い致します!!




写真ジジイの新作

カテゴリ : 奥さんの日記
        
この写真、この向きが正解です! あはは笑い

これはジジイが住む愛知県稲沢市の畑なんです
なかなかいい感じじゃないですか?

パッと見、普通の並木道に見えますが
実は・・・



畑には野菜か花?  かと思いきや
植木の産地「稲沢」なので、普通に『畑』にこんな感じに木が植えてあるんですね~
これは 植木の子供なので多分高さは1メートルもないと思います。
ちびっちょい木なんですね~

こんな風にカメラに収める「写真ジジイ」って( ^ω^)・・・

まだまだ長生きしてもらわないとアカンので、
どうぞ目いっぱい褒めてあげて下さいなぁ~ウィンク


清きご一票を~!

カテゴリ : 奥さんの日記
24日日曜日は岐阜県知事選挙の投票日でした。
選挙前から、御年のことやら なんやら かんやら 言われてましたが
現職の 73歳 古田さんが五期目の当選を果たされました。
73歳かぁ~。。。凄いわぁ~驚き
一緒にしたら失礼でしょうけど・・・
自分が73歳になったとき、ここまでの情熱が果たしてあるんかしらん??
なんて思うと 古田さん やっぱりスゴイ!
4年の任期を終えるられる頃は77歳!ひょえ~~~!!
どうぞ、お体に気を付けて、岐阜県民の為に頑張って下さい♪
congratulation笑顔

投票率は48.04%
前回の36.39%と比べるとムッチャ多くね???
と思いつつ、いや、少なくね?????とも思うのですが。

選挙や政治に関しては、人それぞれ思いはあるんですが、
せっかくの「権利」なので、
私は 余程の何かしらがない限り投票に行きます。

独身の頃、実家の愛知県で何回か選挙活動に携わったことがあり、
候補者始め、取り巻きの皆さんの大変さを目の当たりに見てきたので
「投票は行かなきゃ!!」って思うんですね~
ホント、大変なんですよォ・・・
色々と・・・

選挙活動をなさった方々、お疲れさまでした
きっと、お疲れの事でしょう。

寒中につき、特に、温かく、お大事にお過ごしくださいませ~笑顔

PS.
先日、田んぼのあぜ道を走ってドロドロになったムートンブーツは
ヒッツキムシが取り切れず、無理にほじくって取っていたら
ボロボロになってしまったので、
これをイイ事に、新しいものを買っちゃいました∼(^^♪
うふふ♬ ラッキ~★

仕事納め?

カテゴリ : 奥さんの日記
12月30日水曜日 2020年も明日一日となりました
まさか!まさか!!の激動の「特別な」一年でしたが。。。

有難いことに、私の周りでは「特別な」何事もなく、
ホッと胸を撫で下ろす年の瀬となりました。

4月
緊急事態宣言が出されたときは、いったいどうなるんだか?
治療院は、怖いくらいの患者さんの激減・・・
エゲツナイ話、今月の支払いをどうすればいいの!?
・・・

コロナは怖いし、でもずっと籠ることも出来ないし、
冷蔵庫が空っぽになってくれば 買い物にも行かないといけないし、
高齢の両親の事も、東京にいる娘の事も、家族の事も友達の事も
心配。。。。。

不安だらけの毎日でしたが
おかげさまで、今日のこの日を迎えることが出来ました。

ずっと練習できなかった「コーラス」
やっとの練習再開で、みんなで歌えることがこんなに嬉しいなんて♪
今まで「当たり前」と普通に思っていたことが
当たり前じゃないんだって気付かされた「コロナ」でした。。

自分だけじゃない!「コロナ」への不安と不便。。。でしたねぇ・・・

が!!
ここで気を緩めず!もうひと頑張り!!

医療に従事してくださる皆さん、
店舗で働いて下さる皆さん、
とにかく、怖くても頑張ってくださる皆さんに感謝して
2021年が、温和な一年になりますように願い、
新年を迎えたいと思います。

本年のたくさんの方々と出逢えましたこと
感謝いたします

どうぞ、来る年も宜しくお願い致します♪ 感謝!!

良いお年をお迎えください笑顔


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ