岐阜県瑞穂市にあるはり灸治療 松野治療院では患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術で皆様の健康のお手伝いをいたします

 岐阜県瑞穂市にあるはり灸治療 松野治療院

松野治療院



手洗い!
 マスク!!
Photo

ソーシャルディスタンス!!

治療
中の託児致します

祈る!コロナ完全終息



Photo 他割引との併用出来ません
           ごめんなさい...


おばちゃんのひとりごと


受付時間
AM9:00~12:00
PM1:00~8:00
休診日
毎週月曜日・火曜日
TEL
058-327-9299
住所
岐阜県瑞穂市
穂積854-1(地図

QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

暑熱順化

カテゴリ : 奥さんの日記
ここ数日、一日の寒暖差が大きくて
自律神経が乱れ
体調が不安定になってらっしゃる方はありませんか?

自律神経とは・・・おっしゃる通り「自律」しているので
私たちが あーしても こーしても 
言うことを聞いてくれないんですねエ・・・

『ガサツな人が羨ましいですね~('ω')』

私たちのようなデリケートな皆さんには
とても辛いこの時期・・・

体がまだ暑さに慣れていないことを
「暑熱順化」と言うそうですねぇ~
今朝のZIPで初めて耳にしました

なんか頭良さそうな耳障り(^ω^)

うふふ♪ コレ
いかにも知ってそうな顔して
使いたいと思ってます
ニヤニヤ(*^▽^*)

どうぞ ご自愛くださいませ( ^)o(^ )

花盛り〜♪








松野治療院の花達が
次々と綺麗な花を咲かせてくれています!
どやさー^ ^♪

チビチビの緑の葉っぱは
中玉トマトの芽です〜!
たぶん、これは
昨年、落下したトマトの種から発芽したものだと思います^ ^
凄くないですか?!
うっふふ(o^^o)

巨峰の花も葉っぱも
今年も次々と出て来ています♪
美味しい実になってよぉ〜!!

ヒャッホー!)^o^(


2023-04-13 12:00:02

祝!新学期!!


令和5年度が始まりました

昨日は 肌寒い雨の中 
入学式が行われ
ご両親に付き添われた小ちゃなピカピカの一年生の姿がなんとも可愛らしく
私の気分は勝手にバァバ^ ^

我が家にはもう小さな子供達がいないので
イマイチ「新学期」がピンと来ませんが…

さー!心機一転!!
大人も子供も、頑張って行ってみよ〜っ!!)^o^(

先日は、まだ春休み中だった
お隣の小学生のお嬢ちゃん2人が
チョウチョを追いかけて
お邪魔しまーす!と遊びに来てくれました(o^^o)

人懐こいお嬢ちゃんたちは
草取りしてるオバチャンにもお茶を持って来てくれて
ベビーカステラを半分こ
オバチャンと 
散歩から帰って来たばーちゃんの口に放りこんでくれました( ^ω^ )

背丈の2倍、3倍もある高〜いハッサクの木を
長いタモの棒でツンツンして、
みかん狩りの始まり始まり〜!
ひとつふたつみっつ…数えながら
全部で10個お土産に持って行ってくれました〜♪
高くて取れなかったのよねー
ありがとう!助かったわ^ ^

幼稚園児だったお嬢ちゃんは
この春6年生になるそうな^ ^
もうすぐオバチャンの背を
追い抜いて行くのねー
大っきくなったわね〜♪

いゃ〜!子供って可愛い!!
癒されました♪
また、遊びにおいで〜(^○^)!





2023-04-08 11:55:01

アタシ ウソツキ デス ^ ^

カテゴリ : 奥さんの日記

花盛り♪






キャベツの花も咲いちゃったわぁ…
嗚呼ああぁ…(@ ̄ρ ̄@)

2023-03-29 13:49:01

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ